こんなストーリーが思い浮かんだので4コマ漫画にしてみた。

【4コマ漫画】銀メダル

 「オリ○ピック」は商標の使用料を取るという噂を聞いたので伏字にしてみました。
 Togetterのこれを見て思いついたネタです。
 『東京五輪メダル「銀」まだ足りない、小中学校でも回収へ』と日経新聞/『いよいよ、太平洋戦争の金属類回収令みたいになってきてる。近頃、余りにアホらしい政策オンパレードで、この国の行く末超不安』 - Togetter

 それと、はてな匿名ダイアリーにこんな投稿がありました。
 どこを見ても「ストーリー」だらけでうんざりする
 先にストーリーありきでそれを成立させるために周りを巻き込むのはうんざりするかなと思います。