うえぽんSW局

古いタイプの日記ブログです。気まぐれに更新してます。

2019年01月

 1月7日を過ぎてしまいましたが4コマ漫画です。

【4コマ漫画】七草がゆ

 七草がゆ、美味いね
 七草がゆ、うま……
 かゆ……うま……

 Aamazon.co.jp:バイオ・ハザード(セガサターン版)
このエントリーをはてなブックマークに追加

 AviUtlのプラグインフィルタをこちらのページで公開しておりますが、503エラーが出て一部のファイルがダウンロードできない状態になっているようです(ブログへのメッセージで報告をいただきました)。

 どうやらホームページを置いているサービス(忍者ツールズの忍者ホームページというサービス)の方で障害が発生しているようです。忍者ホームページはレトロゲーム攻略サイトでも使っているのですが、こちらでも503エラーが出て一部の画像が表示されない状態になっています。

 ファイルはサーバーに存在しているものの、サーバー内部のエラーによってダウンロードできない状態になっているようです。

 おそらく一時的なものだと思いますので、申し訳ありませんが復旧するまでしばらくお待ちください。(もしも長期間復旧しない場合はこのブログへアップロードしてしまうことを考えております)

[追記1]
 なかなか復旧しないようなので一部の該当ファイルを一時的にここにアップしておきます(復旧したら消します)。
 ・JPEG 3点セット(jpeg3ten_0.3.1.zip)
 ・UVダウンサンプリングフィルタ(uvpack_1.0.0.zip)
 ・色褪せ軽減β(uvfat_0.0.1.zip)

[追記2]
 忍者ツールズのサイトに障害発生のお知らせが出ました。しかし『復旧まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。』とのことでまだ完全に復旧したわけではないようです。
 『忍者ホームページ』障害発生のお知らせ|お知らせ|忍者ツールズ
このエントリーをはてなブックマークに追加

 新年あけましておめでとうございます。今年も気まぐれにブログを更新していこうかと思います。

【4コマ漫画】2019年

 今年は新元号になるそうです。
 元号は0年からではなく1年からカウントするのでたまに混乱します。
 よく考えると平成31年が平成30周年なんですよね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ