シャイニング・フォースIII_パケ


 シナリオ1だけ攻略ページを作ってましたが、密かに待ち望んでいる人もいるかもしれないので、近いうちにシナリオ2と3の攻略ページも作ろうと思います。
 というわけで現在シナリオ1を再プレイ中です。シナリオ2以降は初プレイとなります。

●シナリオ2だけ入手困難だった
 なぜなんでしょうね。

●100時間も掛かるらしい
 3つクリアするのに100時間ぐらい掛かるらしいです。
 とりあえず貯まってるアニメの録画を見ながらプレイすることで時間を有効活用することにしました。
 敵の思考時間、戦闘画面など、プレイヤーが脇見をしていても良い時間が結構多いです。

●破魔の矢の射程
 シナリオ1を再プレイして今更気づきましたが、射程2-3だと思ってたら、どうやら斜め方向に若干射程がのびてるようです(もしかしたら気のせい?)。

 SF3_矢の射程